Info

お知らせ
2024.07.15
ドックランWEB利用申し込み始まりました!

7/16~ドックランWEB利用申し込みの受付が開始となります。

★お申し込みにあたり、犬鑑札もしくはマイクロチップ登録証明証、狂犬病予防接種済票が必要になりますので、ご準備をお願いします!

★狂犬病予防注射番号(写真添付)に関して

狂犬病予防注射済番号票と、犬鑑札もしくはマイクロチップ登録証明証の添付をお願いします

               

マイクロチップが入っている場合は、必ずマイクロチップ証明証を添付してください。

マイクロチップが入っていない場合は、必ず犬鑑札を添付してください。

【申し込み方法】

下記のURLから利用申し込みをお願いします。 https://form.amenis.co.jp/form/85633f77cb/

          ↓

申し込みましたら、完了メールが届きます。公園スタッフが確認でき次第、チェックをし承認メールをお送りいたします。※書類に不備がありましたら、再申請依頼メールをお送りいたします。もう一度申請をお願いします。

          ↓

承認メールは利用登録証を発行する証明書になりますので、消さずに大切に保管お願いいたします。

          ↓

ご利用当日になりましたら、承認メールを窓口でご提示ください。

          ↓

利用登録証を発行し、お手続き完了となります。

【利用登録証について】

窓口で利用登録証をお渡しします。

利用登録証は、飼い主様が首にかけてドッグランをご利用いただきます。利用登録証は、発行年度の翌年度の6月末までの約1年間有効です。
更新する場合は、4~6月の間に、再度利用登録を行って下さい。