7/16~ドックランWEB利用申し込みの受付が開始となります。
★お申し込みにあたり、犬鑑札もしくはマイクロチップ登録証明証、狂犬病予防接種済票が必要になりますので、ご準備をお願いします!
★狂犬病予防注射番号(写真添付)に関して
狂犬病予防注射済番号票と、犬鑑札もしくはマイクロチップ登録証明証の添付をお願いします
【申し込み方法】
下記のURLから利用申し込みをお願いします。 https://form.amenis.co.jp/form/85633f77cb/
↓
申し込みましたら、完了メールが届きます。公園スタッフが確認でき次第、チェックをし承認メールをお送りいたします。※書類に不備がありましたら、再申請依頼メールをお送りいたします。もう一度申請をお願いします。
↓
承認メールは利用登録証を発行する証明書になりますので、消さずに大切に保管お願いいたします。
↓
ご利用当日になりましたら、承認メールを窓口でご提示ください。
↓
利用登録証を発行し、お手続き完了となります。
【利用登録証について】
窓口で利用登録証をお渡しします。
利用登録証は、飼い主様が首にかけてドッグランをご利用いただきます。利用登録証は、発行年度の翌年度の6月末までの約1年間有効です。
更新する場合は、4~6月の間に、再度利用登録を行って下さい。