より良いプログラムのご提案のため、終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。
申込みから実施までの流れ
※実施の1か月前までにお申し込みをお願いいたします。
①お問い合わせ
管理事務所まで「希望日」「人数」「希望プログラム内容」を、ご相談ください。
TEL:0554-20-3080
※受付時間9:00~17:00
※プログラム内容の変更や日程調整が必要な場合もございます
②お申込み
「団体プログラム申込書」に必要事項をご記入、ご提出ください。
※先着順で受付けます。
※申込書が届きましたら公園から確認の連絡をし、正式な受理となります。
③事前打ち合わせ
団体のご担当者様と担当スタッフで、細かな打ち合わせを行います。
※団体の要望、活動のねらい、参加者の年齢層、スケジュール、予算などを確認しプログラムの細かな計画を行います。
④最終確認
直前または当日、団体のご担当者様と最終打ち合わせを行います。
※最終人数、天候に合わせたスケジュール予定、参加者の体調や様子、緊急時の動き、支払い等を短い時間で確認させていただきます。
※参加費のお支払いは、当日現金でお願いしております。